Out_of_Bounds GOLF-Club

初心者ゴルフサークル Out_of_Bounds_Formy_GOLF

初心者に向けた初心者目線のゴルフ情報サークル_OB。ゴルフのあれやこれやを発信していくブログ。

日本最大級のゴルフウェア宅配買取サイト『レオゴルフ』

レオゴルフ ゴルフウェア宅配買取

本日はゴルフウェア買取サイトの紹介です。

このサイト利用のキッカケ

最近ウェアがたまりつつあるんですよね。

ゴルフ行く回数少ない割に何故かウェアを買ってしまう。

マークアンドロナとダンスウィズドラゴンが好きで既設の変わり目とか狙って

少しでも安く買ってはいるんですがちょくちょく溜まってきて

似たような色とかも、それでもまた買うと行った状態です。

メルカリなどのフリマサイトで出品してもいいんですが服って結構目立たない汚れやほつれ写真でわからない色あせ等で結構苦情が発生したりするんですよね…

自分もめっちゃ色薄くなったシャツにあたったことあります…言うのもめんどくさいのでそのままですが結局かっこ悪くて着なかったり、また転売しようにも苦情言われたらと思ってほったらかしですよ…

そこで調べているとゴルフウェア買取サイトしかも宅配!の『レオゴルフ』さんを見つけたわけです。

最大級の買取サイトと自負していると、もともとレナードというサイトで実績もあるサイトなので安心でき怪しいサイトとは違うと思います。

どんな感じなのか少し調べてきました。

最高額買取保証

まず買取保証

後から他の買取サイト確認するわけではないので返品まではいかない出ようけど

買取保証があるってことは値段に自信があると言っても過言ではないでしょう。

 

最大10,000円プレゼント

10点ごとに1,000円のプレゼントが付いて100点で10,000円ですね。

まぁそんなまとめ売りできる人は少数でしょうけど10点からはありがたいですね。

かき集めればありそう。

また、知り合いとまとめて売っちゃえば点数も増えますね。

 

取り扱いアイテム

ゴルフウェア買い取りと謳っていますが実際はゴルフ用品も取り扱っています。

上記が一覧ですね

小物はマーカーとかも行けるそうです。

 

3ステップ簡単 申し込み方法

買取手続きは3ステップだそうです。

・査定に申し込む

・アイテムを送る

・査定、入金

と言った流れです

宅配キットも無料で送ってくれたり

自分で用意すれば500円買取金額アップと

嬉しいサービス付き

メリット

最初に話したように実物査定を行っていただけるので後からの苦情といったことがない

点数が増えると買取金額アップ等いろいろキャンペーンを行っている

他社より買取金額が高い

 

デメリット

梱包の手間がある

買取不可のものも存在する

もともと安いメーカーは買取価格はほぼつかない

 

まとめ

家に使わないウェアをほったらかしにしていて

少しでも処分したいなぁ

と思ったらぜひレオゴルフ使ってみるのはいかがでしょうか?